兼業主婦てっすのプロフィール

アイキャッチ

初めまして!てっすと申します。

数多くのブログの中から、当ブログに訪問いただきありがとうございます!
はじめましての方ばかりだと思うので、私の自己紹介をさせてください。

兼業主婦「てっす」

元赤字ライフのお金が大好きなアラサー主婦。口を開けば株式の話をしています。

結婚式代が足りず、親から借金。1年で150万返済しました

その後は3年で500万円の蓄財に成功5年で1,000万の蓄財を目指し奮闘中。

本業はプログラマーです。応用情報技術者資格取得に奮闘中。

株を買うには入金力が正義!なことに気づき、副業Webライターとして2023年5月に活動を開始しました。

3歳の怪獣(♂)の育児にも奮闘中。2024年7月、女の子が生まれます!2児の母になります☆

このブログで伝えたいこと

5年で0から資産1,000万をめざして奮闘する過程において、気づいたことや手に入れた知識を発信したいと思い、このブログをはじめました。

また、絶賛子育て中ということで、時間にも追われるしゅふのみなさんに役立つ情報を発信したいと思っています。

・株主優待で生活を楽に!優待や投資情報
・子育てに追われても大丈夫!子育てライフで役立つ情報
・ポイントがっぽりで副収入?!お得にゲットする方法について

読者のみなさんにとっても、少しでも得るものがありますように、張り切って投稿しますので、ぜひ楽しんでいってください!